オルビス、ノイズのない均一で鮮明な肌に導く「ホワイトクリアエッセンス」を発売

週刊粧業 2021年1月1日号 64ページ

オルビス、ノイズのない均一で鮮明な肌に導く「ホワイトクリアエッセンス」を発売
 オルビスは2月22日、ノイズのない均一で鮮明な肌に導く薬用美白美容液「ホワイトクリアエッセンス」(医薬部外品、各25 mL、本体5000円、つめかえ用4500円)を発売する。

 創業以来、「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるオルビスは、自分らしく、自然に歳を重ねていく「スマートエイジング」の思想に基づき、一人ひとりが持つ肌本来の美しさを追求するケアの1つとして、新発想の「スキンピクセル美白」を打ち出した。

 滞っているターンオーバーの促進などのアプローチを行いながら、メラニンの蓄積を抑え、シミ・そばかすを防ぐことで肌本来の透明感を引き出していく。

 まず、モモ葉エキス・シーグラスエキス・ヤグルマエキスなどの「保湿成分」でうるおった透明感のある肌に整えるとともに、「バリアアップ処方」で肌表面を保護しながらバリア機能を維持することによりキメを整えていく。

 さらに、写真の画素であるピクセルから発想を得て、肌にメラニンの蓄積、乾燥、キメの乱れなどの事象があるかどうかを表す「スキンピクセル」に着目し、美白有効成分として独自の有効成分「m₋ピクセノール」を配合した。

 うるおい不足やメラニンの蓄積などの肌をくすませる阻害要因を防ぎ、画素数が高い写真のような、均一で鮮明な本来の美しい肌色を目指す。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オルビス、ノイズのない均一で鮮明な肌に導く「ホワイトクリアエッセンス」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop