カネボウ、SENSAIから口もと用エイジングケア美容液を発売

粧業日報 2021年1月15日号 5ページ

カネボウ、SENSAIから口もと用エイジングケア美容液を発売
 カネボウ化粧品は3月3日、欧州を中心に展開するスーパープレステージブランド「SENSAI」から、口もと用エイジングケア美容液「トータルリップトリートメント」(15mL・1万円)を発売する。

 欧州で2004年の発売以来ロングセラーとなっている同品は今回、配合成分を追加するとともに、フィット感を高めてハリを感じやすい感触に改良した。オリジナルのマッサージメソッドとともに、SENSAIらしい丁寧な手入れを提案する。

 バームのような感触で、まるでうるおいの膜でラップするかのように唇とその周辺の肌になじみ、べたつかずに密着してフィットする。

 さらに、同日より発売するリップグロス「同 トータルリップグロス インカラーズ」(全3色各5000円)は、ふっくらとした唇を演出し、ほどよい色づきで華やかなニュアンスを与える。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、SENSAIから口もと用エイジングケア美容液を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop