ユニ・チャーム、2021年成長戦略共有会を開催

粧業日報 2021年1月19日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 高原社長「程よい距離感で助け合う社会の実現を目指す」
  • 紙おむつ、大人用はロイヤル化、ベビー用はハイプレミアム化を推進
ユニ・チャーム、2021年成長戦略共有会を開催
 ユニ・チャームはこのほど、「2021年成長戦略共有会」を開催した。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、マスクやウェットティッシュの需要が急拡大している。冒頭で高原豪久社長は「当社の重要な役割を再認識した」と2020年を振り返った。

 同社は「Kyo-sei Life Vision 2030」を掲げ、環境問題や社会課題の解決、消費者や地域社会への貢献、継続的な事業成長の同時実現を目指している。

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