KDDI、化粧品プラットフォーム「NOIN」と資本提携

粧業日報 2021年2月3日号 5ページ

カンタンに言うと

  • コスメのオンライン購入で新たな体験価値を創出
KDDI、化粧品プラットフォーム「NOIN」と資本提携
 KDDIは、約1万5000SKUの化粧品を扱う化粧品ECプラットフォーム「NOIN」と「KDDI Open Innovation Fund 3号」を通じた出資により資本提携を行った。

 今回の提携により、今後はノインのメインユーザーである20代・30代の女性向けに新たなオンラインでの化粧品購入体験の創造に取り組んでいく。

あと78%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > KDDI、化粧品プラットフォーム「NOIN」と資本提携

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop