アモーレパシフィックジャパン、敏感肌でも使えるスキンケアを提案

週刊粧業 2021年2月8日号 8ページ

アモーレパシフィックジャパン、敏感肌でも使えるスキンケアを提案
 韓国大手のアモーレパシフィックが展開する自然派スキンケアブランド「イニスフリー」では、コロナ禍でマスク着用による肌荒れに悩む人に向けて、ブランドを象徴する美容液「グリーンティーシード セラム」をはじめ、敏感肌でも使えるマイルド処方の「ビジャ シカバーム EX」(写真)を提案している。

 「グリーンティーシード セラム」は、済州島にあるアモーレグループの自社農園で栽培した2401品種もの様々な茶葉から選び抜かれた美容茶葉を使用し、保湿効果に優れた16種類のアミノ酸やミネラルが含まれたチャ葉エキスを配合。洗顔後すぐの使用で、乾燥しがちな洗顔後の肌をみずみずしいうるおいで満たし、次のスキンケア効果を高め、ハリのある肌に導くという。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィックジャパン、敏感肌でも使えるスキンケアを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop