DECENCIA、ブランドのコアバリューを活かし敏感肌の本質的な悩みに応える

週刊粧業 2021年2月8日号 8ページ

DECENCIA、ブランドのコアバリューを活かし敏感肌の本質的な悩みに応える
 ポーラ・オルビスHDのグループ会社で敏感肌専門ブランドを展開するDECENCIAは2021年1月、新社長にポーラの執行役員でマーケティングを担当してきた山口裕絵氏が就任し、新体制でブランドの持続的成長を促す。

 DECENCIAは、「敏感な肌のケア」と同時に「肌のエイジングや美白も積極的にケアしたい」という両方のソリューションを提供するブランドとして成長してきた。

 化粧品市場では、DECENCIAが主戦場とするECチャネルおよび敏感肌コスメカテゴリーはともに成長拡大が続いている。コロナ禍でその傾向はさらに強まりを示している。

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