伊勢半 ヒロインメイク アドバンストフィルム、フィルムとウォータープルーフの長所を両立

週刊粧業 2021年2月22日号 17ページ

伊勢半 ヒロインメイク アドバンストフィルム、フィルムとウォータープルーフの長所を両立
 伊勢半のヒロインメイクで人気のマスカラ「アドバンストフィルム」は、2016年2月から2020年4月までの累計出荷数が1000万本を突破している。

 同商品は、水・皮脂に強い成分にプラスして洗顔料で落とせる成分を配合した新処方で、今までのフィルムタイプマスカラに見られた、にじみやポロポロ落ちのない耐久性の高さを実現しながらも、お湯と洗顔料で簡単にオフできる。

 ウォータープルーフでもフィルムタイプでもない新しいタイプのマスカラであることから、「第3のマスカラ」のキャッチコピーを全面に打ち出している。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半 ヒロインメイク アドバンストフィルム、フィルムとウォータープルーフの長所を両立

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop