SHISEIDO MEN、FCバルセロナとパートナーシップを締結

粧業日報 2021年3月5日号 6ページ

SHISEIDO MEN、FCバルセロナとパートナーシップを締結
 SHISEIDOのプレステージメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」は、世界屈指のスペイン名門サッカークラブのFCバルセロナと、メンズスキンケア・メークアップアイテムにおいてパートナーシップ契約を締結し、同チームキャプテンの1人であるセルジ・ロベルト選手を「SHISEIDO MENアンバサダー」に起用した。



 同パートナーシップは、日本・中国・イタリア・スペインの4カ国で、本年より2022年12月までの2年間となっており、その一環として、セルジ・ロベルト選手を起用したSHISEIDO MENのスペシャルムービーや、FCバルセロナのトップ選手のライフスタイルに焦点をあてたコンテンツなどを制作・公開していく。

 「SHISEIDO MEN」は、男性の肌の先進的な男性の皮膚科学研究に基づき、男性の肌にアプローチする先端テククノロジーを搭載したスキンケアアイテムに、肌悩みをカバーするメークアップアイテムを加え、2021年3月より世界各国で順次発売する。

 セルジ・ロベルト(Sergi Roberto)選手とFCバルセロナは、オフィシャルアンバサダーとして、「SHISEIDO MEN」をサポートする。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SHISEIDO MEN、FCバルセロナとパートナーシップを締結

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop