グルーブ、はがせるジェルネイルの代表アイテムがヒット

週刊粧業 2021年3月8日号 13ページ

グルーブ、はがせるジェルネイルの代表アイテムがヒット
 1919年創業の老舗メーカー・北尾化粧品部の関連会社で、化粧品製造販売事業を展開するグルーブでは、セルフネイルを楽しみたい女性のためのネイルブランド「HOMEI」から2016年に発売した「ウィークリージェル」(写真)が、シリーズ累計で1000万本を突破するヒット商品となっている。

 HOMEI ウィークリージェルは、ベース・トップ・カラーが1本で完結するオールインワンタイプのジェルネイルで、塗布後に専用LEDライトを使用すると30秒で硬化する。

 オフは「ペリッと剥がす」だけで爪に優しく、簡単でキレイにセルフジェルネイルが楽しめる。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グルーブ、はがせるジェルネイルの代表アイテムがヒット

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop