コーセーコスメポート、サンカットのグローバル化を加速

粧業日報 2021年3月9日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 蔡徐坤をグローバルアンバサダーとして継続起用
コーセーコスメポート、サンカットのグローバル化を加速
 コーセーコスメポートは、日やけ止めブランド「サンカット」のグローバルアンバサダーとして、中国を中心にアジア圏で人気の若手中国人タレント、蔡徐坤(ツァイ・シュクン)を継続起用する。

 ブランドの海外での認知度向上、さらなる販売強化を図るため、3月1日より広告展開を開始している。

 サンカットでは、2020年1月より、蔡さんをアンバサダーとして起用して以来、中国はもとより、アジア圏での広告ビジュアル展開、CM動画の放映で、サンカットの認知度が向上している。

 今回、世界に3400万人以上の熱狂的なファンを抱える蔡さんとの契約更新を機に、昨年より露出を増やしていくことで、さらなる口コミ数の増加・話題化を狙う。

 また、中国をはじめとする海外でのサンカットブランドの認知度を飛躍的に高め、海外市場の開拓を積極的に推進し、グローバル化を加速していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセーコスメポート、サンカットのグローバル化を加速

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop