マッシュビューティーラボ、環境配慮の新ブランドSNIDELを導入

粧業日報 2021年3月11日号 4ページ

カンタンに言うと

  • ブランド名は「スナイデル ビューティ」、クリーンビューティを訴求
マッシュビューティーラボ、環境配慮の新ブランドSNIDELを導入
 マッシュビューティーラボは、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」のブランド名を冠した新ビューティブランド「SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)」(15種、2800~5800円)を導入した。

 3月3日より公式オンラインストア、1号店となるルミネ新宿の2店にて発売している。

 「きっと生き方さえも変えていく。わたしたちのクリーンビューティ」をコンセプトに、ポイントメーク、ベースメーク、スキンケアラインまで、天然由来成分をたっぷりと配合したナチュラルな処方の全85アイテムを展開している。

 コンセプトは「わたしたちの、先をみせよう」で、ビューティを自分のためだけに消費する時代をこえて、人にも環境にもやさしい製品をポジティブな新しい選択肢として提案する。機能や仕上がりへのこだわりも諦めない上質な製品づくりを通して、天然素材がもつ生命力を余すことなく届ける。



 ポイントメーク(7種、2800~5800円)は、SNIDELのDNAである「ストリート フォーマル」を再解釈したモードときれい見えを叶える絶妙なカラーバリエーションで、天然由来成分にこだわった処方でありながらも、かわいらしさ、センシュアリティを自信を持って自由に表現できるハイパフォーマンスな商品を揃えた。



 ベースメーク(4種、3300~4500円)は、「​隠すのではなく、肌本来の美しさを生かす」ことにこだわった。天然由来成分と処方が生み出すみずみずしいツヤとうるおいが一人ひとりの肌に寄り添いながら光を味方につけてカバー力に頼りすぎない、素肌よりもきれいを放つ仕上がりを目指す。



 スキンケア(4種、2800~4300円)は、力強い自然の恵みで、ゆらぎにもしなやかに対応しながら未来の肌が待ち遠しくなるような、健やかな美しさを育む。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マッシュビューティーラボ、環境配慮の新ブランドSNIDELを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop