ポーラ、新システム導入で全社横断型マーケティングへ

粧業日報 2021年3月11日号 3ページ

 ポーラ、新システム導入で全社横断型マーケティングへ
 ポーラは、組織内に散在しているあらゆる顧客データを収集・統合・分析できる「Treasure Data CDP」を導入し、各所に保持していたデータの集約加工を行い、マーケティング施策に活用し始めている。

 これまでは、顧客へのコミュニケーションを販売チャネルごとに行ってきたが、ポーラブランド全体として顧客をおもてなしするために、全社横断でのマーケティング戦略へと転換を図る。

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、新システム導入で全社横断型マーケティングへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop