ユニリーバ、新しいポジティブビューティのビジョンを発表

粧業日報 2021年3月16日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 広告から「ノーマル」という言葉をなくすことを公約
ユニリーバ、新しいポジティブビューティのビジョンを発表
 ユニリーバは3月10日、新しい「ポジティブビューティ」のビジョンと戦略を発表し、その一環として、すべてのビューティ&パーソナルケアブランドのパッケージ、広告から「ノーマル」(普通、標準)という言葉をなくすことを公約した。

 同社は、ビューティ&パーソナルケアブランドを展開する企業として、「ポジティブビューティ」のビジョンの下、先進的なコミットメントとアクションを設定した。

 公平で、インクルーシブで、地球にとってサステナブルな、新しい美しさの時代を切り拓いていくことを目指す。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ、新しいポジティブビューティのビジョンを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop