P&G、ウィスパーうすさらをリニューアル

週刊粧業 2021年3月15日号 9ページ

カンタンに言うと

  • UI(尿もれ)の啓発活動を推進
P&G、ウィスパーうすさらをリニューアル
 P&Gは2019年10月、あらゆる世代の女性に向けたUI(尿もれ)専用ケア商品として、吸水ケアブランド「ウィスパー」の日本展開を開始した。

 同社によると、発売から3カ月で販売した個数は100万個にのぼり、2020年は新型コロナによる影響で外出機会が減少しているにもかかわらず、新規ユーザーの獲得が進み、継続的に売上が伸長したという。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、ウィスパーうすさらをリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop