P&G、パンパースがシェア№1を堅持

週刊粧業 2021年3月15日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 子育て応援のプロジェクトに注力
P&G、パンパースがシェア№1を堅持
 赤ちゃんの健やかな成長を応援するP&Gの乳幼児用紙おむつブランド「パンパース」は、ベビー用紙おむつ市場ブランド別(テープ・パンツ計)で、2017年12月から2021年1月の38カ月連続で売上金額シェア№1(インテージSRI調べ)となり、好調に推移している。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、パンパースがシェア№1を堅持

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop