コーセーコスメポート、ジュレームの新CMに田中みな実を起用

粧業日報 2021年3月19日号 5ページ

コーセーコスメポート、ジュレームの新CMに田中みな実を起用
 コーセーコスメポートは、ヘアケアブランド「ジュレーム」のリラックスシリーズの新TVCMイメージキャラクターに、田中みな実を起用した。リニューアルする「ジュレーム リラックス」の発売に合わせ、新TVCMを4月1日より放映する。

 ジュレームは、2013年1月のデビュー以来、髪悩みや髪タイプ毎にきめ細かく対応するラインナップの豊富さが支持され、累計出荷個数1億個(2013年2月~2020年12月)を突破している。

 今回刷新する「リラックス」シリーズは、髪質に不満を感じる原因となる「髪のまとまり」に着目し、髪質別のアプローチで、360度どこから見てもシルエットの整った髪へ導く。

 今回のCMでは、髪質に合ったケアをすることで、髪の悩みから解放され、まとまった美しい髪を叶える「ジュレーム リラックス」の特長を、多くの女性の憧れである田中さんが表現している。

 髪を束ねて下を向く田中さんが、自分に合った「ジュレーム リラックス」を使い髪をほどくと、明るく満たされた表情になり、自身の髪の質感や香りを楽しむ姿とともに、「まとまるよ」という一言で髪質に悩む全ての人を後押しする。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセーコスメポート、ジュレームの新CMに田中みな実を起用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop