北尾化粧品部、アメリカ市場の進出をトータルサポート

C&T 2021年3月15日号 40ページ

北尾化粧品部、アメリカ市場の進出をトータルサポート
 1919年に化粧品製造で創業した北尾化粧品部は、抹茶をはじめとする日本と海外のスーパーフード成分を配合した自社ブランドのクリーンビューティーシリーズ「KITAO MATCHA」を、2018年にアメリカの大手コスメセレクトショップ「Ulta Beauty」で販売を開始した。

 以来、世界の錚々たる有力グローバルメーカーが参入する激しい競争環境の中で、現在も棚落ちせず着実に新規購入とリピートを獲得し続け、アメリカにおけるJ-Beautyのトレンドを牽引している。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 北尾化粧品部、アメリカ市場の進出をトータルサポート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop