週刊粧業 2021年3月29日号 6ページ
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2021年3月29日号 6ページ 掲載
■特集/訪販化粧品◎ポーラ、オンラインとオフラインの融合により顧客との関係性強化、接点づくりへ◎ノエビア、代理店向けオンライン美容研修拡充、通販アプリ利用促進で利便性向上へ◎日本メナード化粧品、オンラインを活かした教育やコミュニケーションの強化を推進◎ナリス化粧品、顧客深耕にオンライン化を推進、ホームケアの充実化で活用幅広げる◎オッペン化粧品、顧客データを元にした目標設定に成果、スキンケアレ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年卸流通化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、24年12月期第3四半期は増収2ケタ増益
バラ売り
【週刊粧業】イズミ、サニーのノウハウでSMを高収益事業に転換
バラ売り
【週刊粧業】アインズ&トルペ ココノススキノ店、独占販売や店内イベントに注力
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。