メークアップアーティストkota氏、ラジオ配信でファンとの関係を深化

週刊粧業 2021年4月5日号 12ページ

メークアップアーティストkota氏、ラジオ配信でファンとの関係を深化
 モノやサービスが溢れる現代、消費選択には「提供する人」が重視され、SNS等による個人の発信が影響力を持つようになった。この時代には、新たなSNSをいち早く開拓し、競合に先んじてファンを獲得するのが発信力を高める術となる。

 メークアップアーティストのkota氏も、その好例だろう。

 美容部員からキャリアをスタートしたkota氏は、15年に独立した後、企業イベントやMV・雑誌等の撮影から個人レッスンまで、幅広い仕事を手掛けている。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メークアップアーティストkota氏、ラジオ配信でファンとの関係を深化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop