【百貨店特集2021】デジタル活用による顧客接点の開拓へ

C&T 2021年3月15日号 10ページ

カンタンに言うと

  • 安心・安全な売場環境の整備に注力
【百貨店特集2021】デジタル活用による顧客接点の開拓へ
 日本百貨店協会が発表した「全国百貨店売上高概況(2020年1~12月)」によると、2020年の百貨店年間売上高は既存店ベース(店舗数調整後)で前年比25.7%減の4兆2204億円となり、3年連続のマイナスとなった。

 また、インバウンド売上は80.2%減の686億円となり、4年ぶりに前年実績を下回った。

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 【百貨店特集2021】デジタル活用による顧客接点の開拓へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop