HOLO BELL、CPA効率化で営業利益が倍以上に

週刊粧業 2021年5月24日号 9ページ

HOLO BELL、CPA効率化で営業利益が倍以上に
 メンズ化粧品の通販事業を手掛けるHOLO BELLは、コロナ禍による男性の見た目意識の高まりで、主力のオールインワン美容液や洗顔料、BBクリームの売上が伸長し、営業利益も倍以上で推移する。

 今秋には頭皮ケアに着目したヘアケアを展開予定で、メンズ美容市場の開拓を進める。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > HOLO BELL、CPA効率化で営業利益が倍以上に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop