資生堂、SHISEIDO MENをリニューアル

週刊粧業 2021年5月24日号 8ページ

資生堂、SHISEIDO MENをリニューアル
 資生堂は3月、「SHISEIDO」のメンズシリーズで、男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアライン「SHISEIDO MEN」をリニューアルし、スキンケアアイテムやメークアイテム (9品目13品種)を発売した。

 中心アイテムの「SHISEIDO メン アルティミューン パワライジング コンセントレート」は、SHISEIDOのベストセラー美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート N」のメンズ版だ。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、SHISEIDO MENをリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop