アモーレパシフィック、エコ生活用品体験店舗をオープン

粧業日報 2021年6月7日号 3ページ

カンタンに言うと

  • 顧客に体験と休息を提供しエコの価値を分かち合うスペースへ
アモーレパシフィック、エコ生活用品体験店舗をオープン
 アモーレパシフィックは4月26日、顧客が多様な製品体験と休息ができエコ価値を共感する空間をコンセプトにした、シャンプー、ボディウォッシュなど多様な生活用品が現場で直接体験できる新概念店舗「アモーレストアヘア&ボディ(AMORE STORE Hair&Body)」をソウル市広津区のEmart紫陽店内にオープンした。

 「アモーレストアヘア&ボディ」に訪問する顧客は、アモーレパシフィックのヘア・ボディブランドである「HAPPY BATH」「mise en scène」「LABO-H」「Ryo」「SkinU」の製品を直接体験することができる。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アモーレパシフィック、エコ生活用品体験店舗をオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop