mimi-japan、発信力に強さ、フォロワーは7万人に

C&T 2021年6月15日号 30ページ

mimi-japan、発信力に強さ、フォロワーは7万人に
 mimi-japan(ミーミジャパン)は、「Joocyee(ジューシー)」「CATKIN(キャットキン)」「SUSISU(スーシース)」「人魚之水」など中国コスメブランドの国内総代理店として販売している。

 インスタライブなども定期的に行いブランドや商品の魅力を発信し、同社のInstagramのフォロワーは既に約7万人を数える(21年5月末現在)。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > mimi-japan、発信力に強さ、フォロワーは7万人に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop