アイスタイル、没入感の高い次世代の購買体験を提供

C&T 2021年6月15日号 12ページ

アイスタイル、没入感の高い次世代の購買体験を提供
 アイスタイルは今年1月8日、JR原宿駅前にあるフラッグシップショップ「@cosme TOKYO」の店舗にしかない体験や空間をより多くのユーザーに広く届けることを目的に、KDDIが開発したXRを活用したスマートフォン向けサービス「au XR Door」を通じ、購買体験が可能なバーチャル店舗「@cosme TOKYO –virtual store–」(写真)をオープンした。

 新型コロナウイルス感染症の影響により、さまざまな店舗において生活者の購買体験が制限される中、同社ではオンライン美容部員プロジェクトをはじめとする小売の DX 化に取り組んでいる。

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