アーツ、ユーザー体験の向上に寄与する独自提案で差別化

週刊粧業 2021年6月21日号 9ページ

カンタンに言うと

  • ECショップに特化した物流支援で
アーツ、ユーザー体験の向上に寄与する独自提案で差別化
 ECショップ向けに課題解決型の物流支援を手掛けるアーツは、商品特性に合わせたギフトラッピングサービスといった独自の価値提供が好評を博している。

 また海外展開でも、グループ会社で中国美容博覧会の日本窓口を務めるキレイコムのコネクションを活用し、円滑な物流を実現する。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アーツ、ユーザー体験の向上に寄与する独自提案で差別化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop