マンダム、21年秋は男性向けブランドからリップケアの新提案

粧業日報 2021年7月8日号 5ページ

マンダム、21年秋は男性向けブランドからリップケアの新提案
 マンダムは8月23日、ヤング男性向けブランド「ギャツビー」から唇をケアしながらほんのり色づくカラーリップ(EXオールインワンカラーリップ、2.1g825円)を発売する。



 また、ミドル男性向け「ルシード」から、唇になじむライトベージュの自然な色味で健康的な印象に導く「薬用トータルケアリップ」(4.3g880円)も同時発売する。

 リップケアを習慣として取り入れている生活者の中には、唇の乾燥や荒れだけでなく、「血色の悪さの改善効果」も求めてカラーリップを使用する生活者も増えている。

 「ギャツビー EXオールインワンカラーリップ」は、唇の角層に色素が浸透して発色するティントタイプなので、マスクやコップへの色移りが少なく、マカデミア種子油を配合し、唇の乾燥や荒れなどケアしながら、ツヤを抑えた自然な発色でほんのり色づき健康的な印象に導く。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、21年秋は男性向けブランドからリップケアの新提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop