グラディア、ブランド初のトライアルセットを発売

週刊粧業 2021年7月5日号 23ページ

グラディア、ブランド初のトライアルセットを発売
 グラディアは、自身の肌の調子に合わせてカスタマイズして使用するボタニカルスキンケアブランド「HANATSUYU(はなつゆ)」(全4品、2310~3630円)から、約10日間分のトライアルサイズをセットにしたスキンケアセット(1650円)を5月21日に発売した。

 初回購入後のリピート率が高いことから今回、お試しサイズのスキンケアセットを展開した。Webマーケティングを軸に認知拡大を図る。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラディア、ブランド初のトライアルセットを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop