meyco、価値毀損を起こさずにクチコミを増やす仕組みを構築

週刊粧業 2021年8月9日号 10ページ

meyco、価値毀損を起こさずにクチコミを増やす仕組みを構築
 中国のデジタルマーケティング手法を取り入れて日中でSNSマーケティング支援事業を行っているmeyco社は、新たに中国大手SNSのWeChat内に「MADE IN JAPAN」のコスメブランドを扱うECサイトを構築し、中国消費者に販売しながら認知拡大もできるサービスを開始した。

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > meyco、価値毀損を起こさずにクチコミを増やす仕組みを構築

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop