アライドアーキテクツ、在日中国人コミュニティの活用で越境プロモーションを支援

週刊粧業 2021年8月9日号 10ページ

アライドアーキテクツ、在日中国人コミュニティの活用で越境プロモーションを支援
 デジタルマーケティング支援を展開するアライドアーキテクツでは、在日中国人コミュニティを活用した越境プロモーション支援サービス「BoJapan(ボージャパン)」の導入企業が200社を突破する。

 商品に対するテキストベースの口コミ生成に加え、今年2月からは動画コンテンツの作成プランも拡充するなど、変化の速い中国のSNSトレンドを捉え、支持を集めている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アライドアーキテクツ、在日中国人コミュニティの活用で越境プロモーションを支援

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop