花王、エッセンシャル新シリーズ新製品発表会を開催

粧業日報 2021年8月16日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 髪のキメを揃え、簡単にサロン帰りの仕上がりを実現
花王、エッセンシャル新シリーズ新製品発表会を開催
 花王は、ヘアケア事業の主力ブランド「エッセンシャル」から、髪の表面が乱れなく整った「髪のキメが揃った状態」へと導く新処方のヘアケアシリーズ「Essential THE BEAUTY(エッセンシャル ザ ビューティ)髪のキメ美容シリーズ」(シャンプー・コンディショナー:本体各500mL・900円前後、つめかえ340mL・500円前後、トリートメント:2種各250g1000円前後、トライアルセット:2種、シャンプー各45mL+コンディショナー各45mL・500円前後、8月28日発売)を発売するのに先駆け、7月29日、新製品発表会をオンラインで開催した。

 今年で発売45周年を迎える「エッセンシャル」は発売以来、「キューティクルケア」(1976年~)、「ダメージケア」(1993年~)、「巻き髪・ゆるふわヘア対応」(2006年~)、「くせ・うねり髪対応」(2019年~)といったように、時代の変化に合わせて、見た目はもちろん、自分の手で触れて、感じることのできるキレイの提供を進めてきたが、今回、「美髪の新スタンダード」を提唱する新シリーズを投入する。

あと69%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、エッセンシャル新シリーズ新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop