牛乳石鹼共進社、カテゴリートップの「泡とろ」に新たな香り

週刊粧業 2021年9月13日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 複数買いを促す施策も
牛乳石鹼共進社、カテゴリートップの「泡とろ」に新たな香り
 牛乳石鹼共進社は、20~30代女性をターゲットに提案するスキンケア発想の泡風呂入浴料「お湯物語 贅沢泡とろ入浴料」(全4種うち新1種、各30g、以下「贅沢泡とろ」)から、新たに「アンバーミルクの香り」(写真)を9月1日に発売した。

 秋冬シーズンに向けて、10月より既存3品にはバブルバス(泡風呂)入浴剤カテゴリーで売上シェア№1ブランドであることを示すアテンションシールを付与して店頭での視認性を高めて香りのトライアルも喚起する。

 販促什器には、昨年好評だった2WAY仕様の吊り下げタイプを今秋も導入する。小スペースでも全品陳列できる設計で、併売率のアップにつなげて店舗の客単価アップに貢献していく。

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