uka、Kenzanをはじめ頭皮ケアが好調

週刊粧業 2021年9月20日号 7ページ

カンタンに言うと

  • ソーシャルメディアでファンづくり推進
uka、Kenzanをはじめ頭皮ケアが好調
 トータルビューティーカンパニー「uka」は、サロンの運営からオリジナル商品の企画販売まで幅広い事業展開を行っている。取締役副社長COOの小笹和洋氏に現況と今後の展望について伺った。

 ――ブランドの海外進出状況についてお聞かせください。

 小笹 フランス・英国・ドイツ・イタリアなどの欧州や、中国・香港・台湾・マレーシアなどのアジア、アメリカ・カナダなどの北米といった地域に展開している。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > uka、Kenzanをはじめ頭皮ケアが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop