花王、ORIBEよりダメージケアライン「GOLD LUST」を発売

粧業日報 2021年9月27日号 6ページ

花王、ORIBEよりダメージケアライン「GOLD LUST」を発売
 花王は9月21日、ヘアサロン向けプレステージブランド「ORIBE(オリベ)」から、ダメージケアライン「GOLD LUST(ゴールドラスト)」を発売した。

 「ORIBE」は、欧米の一流ヘアサロンと百貨店で大きな存在感を示しているヘアケアブランド。日本においては、2021年4月より、花王サロンジャパンを通じて展開を開始しており、GOLD LUSTラインは展開第2弾となる。

 今回、ORIBEの数あるラインナップの中でも、本国・米国を中心に最も高い人気を誇るダメージケアラインのゴールドラストを日本に導入することにした。

 ラインナップは、つやのあるやわらかな手触りの髪に導く「リッチリペア シャンプー」(250mL・6050円、1L・1万9250円)、輝くようなツヤと弾力感のあるしなやかな仕上がりに導く「リッチリペア ヘアコンディショナー」(200mL・6380円、1L・2万2330円)、髪の内部に浸透し集中補修する「トランスフォーマティブ ヘアマスク」(150mL・8140円)、ダメージを補修しつつドライヤーの熱からも髪を守る「ヘアオイル」(100mL・6930円)の4種6品目となっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、ORIBEよりダメージケアライン「GOLD LUST」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop