マンダム、スポーツプロジェクトで新アンバサダーを起用

粧業日報 2021年10月8日号 6ページ

マンダム、スポーツプロジェクトで新アンバサダーを起用
 マンダムは、アジア12の国・地域で展開するヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」を通じて、母国を離れて海外を舞台に挑戦する若きスポーツ選手と一緒にアジアの人々に勇気や活力を届けることを目的とするプロジェクト「GATSBY GLOBAL CHALLENGERS(ギャツビー グローバル チャレンジャーズ)」(以下、GGLC)を2020年より始動している。

 このほど、ベトナム代表のゴールキーパーであるダン・バン・ラム選手が所属するセレッソ大阪とEmpower Asiaパートナー契約を締結し、同選手をGGLCの新アンバサダーとして11月より起用する。ベトナムを離れて日本のJリーグで挑戦するダン・バン・ラム選手のドキュメンタリー動画を7本制作・配信するほか、セレッソ大阪ホームゲームに招待することなどを予定している。

 GGLCプロジェクトでは、初代アンバサダーであるBリーグ・三遠ネオフェニックス所属のサーディ・ラベナ選手(国籍フィリピン)も継続起用して、2競技・2選手体制で取り組んでいく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、スポーツプロジェクトで新アンバサダーを起用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop