ハイサイド、初の旗艦店で高度な肌分析を導入

週刊粧業 2021年10月11日号 7ページ

カンタンに言うと

  • パーソナライズな体験価値の提供へ
ハイサイド、初の旗艦店で高度な肌分析を導入
 ドクターズコスメブランド「アンプルール」を展開するハイサイドは10月1日、カフェを併設したフラッグシップショップ「AMPLEUR THE STORE(アンプルール ザ ストア)」を東京・銀座にオープンし、全ラインナップを試せるスキンケアラウンジにて、高機能肌診断機「ダーモスマートスキン」を用いたカウンセリングサービスを開始している。

 高性能な肌診断機による分析データをもとに、ビューティーアドバイザーが的確なアドバイスを行い、ドクターズコスメとしての信頼とブランド力を高める。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハイサイド、初の旗艦店で高度な肌分析を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop