粧業日報 2021年10月18日号 5ページ
この記事は粧業日報 2021年10月18日号 5ページ 掲載
■花王、DXを通じて顧客とブランドとのつながりを深化~UX創造企業の実現に向けパーソナライズされた体験価値を提供■資生堂、企業ミッションの実現に向けDX推進は不可欠■ハイサイド、初の旗艦店で高度な肌分析を導入~パーソナライズな体験価値の提供へ■アモーレパシフィック、COSRXと戦略的パートナーシップを締結■コーセー、医療従事者応援プロジェクトで化粧品を継続寄贈■アルビオン、RSPOサプライチ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。