資生堂、新感覚のメディテーションメニューをリニューアル

粧業日報 2021年11月4日号 3ページ

資生堂、新感覚のメディテーションメニューをリニューアル
 資生堂が、世界88の国と地域で展開しているブランド「SHISEIDO」の旗艦店「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」のオープン1周年を記念して、日常から解放、リセットされ新たな美しさをチャージする「Inner Beauty Charge」の体験メニューを4つのコース(INSPIRE、ACTIVATE、EMPOWER、CALM)にリニューアルし、11月3日より本格的なサービス提供を開始した。

 Inner Beauty Chargeは、来客一人ひとりの心の状態を測定後、全4コースの中から最適なコースを選択し、音声ガイドを通じてセルフで行う新感覚の先端メディテーション体験となっており、日本初導入のメディテーションカプセル「SOMADOME」内では、バイノーラルビートが瞑想状態へ導き、光が変化する空間でリラックスした気分になり、ブランドを象徴する美容液「アルティミューン」の香りとともに五感(音、光、香り、温感)へアプローチする。

 非日常の空間で自分と向き合うための時間を得る体験によって、新たな美が目覚めるという。

 また、カプセル外の環境音として使用している「ハイパーソニックサウンド」は、視るものをより鮮やかに美しく感じる、環境全体をより快適に感じるなどの効果が期待されている。最大4名まで同時に体験することができる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、新感覚のメディテーションメニューをリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop