キレイコム 上田直之社長、売れる商品・仕組みづくりを追求

週刊粧業 2021年11月1日号 16ページ

キレイコム 上田直之社長、売れる商品・仕組みづくりを追求
 キレイコムは、日系企業の海外進出支援を主軸に手掛けている。

 商品の販売支援だけでなく、現地に即した商品開発から物流、受注管理やロイヤリティ向上施策までを一気通貫でサポートして販売実績を生み出し、顧客に貢献してきた。

 創業者の上田直之社長は、2000年初頭より海外を拠店に多様なビジネスに携わる中、中国市場に着目。先に創業した物流企業「アーツ」との協業で、商品開発から物流までのワンストップサービスを実現している。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > キレイコム 上田直之社長、売れる商品・仕組みづくりを追求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop