J Style Beauty、毛穴ケアのパーソナライズを提案

週刊粧業 2021年11月8日号 12ページ

J Style Beauty、毛穴ケアのパーソナライズを提案
 J Style Beautyは今年9月、「毛穴悩み」に特化したシンプルスキンケアブランド「Lu.Lu.sui(ルルスイ)」を立ち上げ、AIパーソナライズ肌測定アプリ「viewty(ビューティ)」を使ったパーソナライズサービスの提供を開始した。

 ハリウッド化粧品をはじめ国内外のコスメブランドの卸販売、毛穴&ニキビケア専門サロンの運営など既存事業で培ってきた知見やノウハウを活かし、パーソナライズコスメ市場に参入する。

 「ルルスイ」は、「クレンジング&ウォッシュ」(150mL・4620円)、「セラムインローション」(150mL・4950円)の基本2ステップに、「エッセンシャルクリーム」(30g 6050円)をスペシャルケア用に揃え、基本の18種類をベースに約4000通りの組み合わせから一人ひとりの肌に最適なスキンケアを提案する。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > J Style Beauty、毛穴ケアのパーソナライズを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop