コーセー、コンセプトストア「Maison KOSÉ銀座」をリニューアル

粧業日報 2021年11月16日号 5ページ

カンタンに言うと

  • ビューティを楽しく体感できるアトラクションを加え、新たな価値を提供
  • バーチャルメークで50人の新しい自分と出会う
コーセー、コンセプトストア「Maison KOSÉ銀座」をリニューアル
 コーセーは、コンセプトストア「Maison KOSÉ銀座(以下、銀座店)」を11月1日にリニューアルした。新型ビューティアトラクションを導入し、1階・2階のコーナーを刷新することでビューティをもっと楽しめる場へと進化させた。

 オープン当日にはメディア向け内覧会が開催され、マーケティング戦略部 グループマネージャーの杉﨑洋氏と、Maison KOSÉ銀座の深澤亮店長がリニューアルの狙いや各種コンテンツの概要について説明した。

 主催者を代表して挨拶した杉﨑氏は、リニューアルオープンの狙いについて「2019年12月にオープンしたMaison KOSÉ銀座は、自社で展開するブランドを横断的に取り揃え、『Find Your Own Beauty(私らしい美の発見)』をコンセプに、デジタルを活用したメイクシミュレーターやネイルプリンターをはじめとしたビューティアトラクションを通じ、美容に関わる新たな体験で来場者に親しまれてきた。このコンセプトをよりお客様に体感していただけるよう、新しいビューティアトラクションを2つ追加し、1階、2階のコーナーリニューアルを行った。コロナ禍で制約がある中でも、化粧品には人々に自信と勇気を与え、世の中を明るくする力があると考えており、化粧品の持つそうした力を伝えていくとともに、お客様に様々なアトラクションを通じてメークの楽しさを体験していただき、私らしい美を発見する機会を提供していきたい」と語った。


あと56%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、コンセプトストア「Maison KOSÉ銀座」をリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop