花王、2021年も「鬼滅の刃」と年末掃除でコラボ

週刊粧業 2021年11月22日号 6ページ

花王、2021年も「鬼滅の刃」と年末掃除でコラボ
 花王は、年末掃除に向けて、昨年に引き続き、「鬼滅の刃」とコラボレーションし、11月から12月にかけて「家族で攻略! 年末そうじキャンペーン」を実施して家族みんなで協力する掃除を応援していく。

 11月6日には、「鬼滅の刃」の限定デザインとして「バスマジックリン泡立ちスプレー 除菌・抗菌 アルコール成分プラス〈嘴平伊之助デザイン〉」「トイレマジックリン消臭洗浄スプレー ツヤツヤコートプラス シトラスミントの香り〈我妻善逸デザイン〉」「クイックル ホームリセット 泡クリーナー〈竈門禰豆子デザイン〉」「クイックルワイパー ブラックカラー〈竈門炭治郎デザイン〉」(キャラクターデコレーション用シール付)の4品を数量限定で発売した。

 年末掃除を1年の締めくくりの「任務」と位置づけ、子どもから大人まで世代を問わず人気の「鬼滅の刃」を起用して家族で楽しく取り組める年末掃除を提案する。

あと52%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、2021年も「鬼滅の刃」と年末掃除でコラボ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop