BULK HOMME、男性のライフスタイルに馴染むアイテムを提案

C&T 2021年12月15日号 45ページ

カンタンに言うと

  • 容器のデザインやテクスチャー、仕上がりまで
BULK HOMME、男性のライフスタイルに馴染むアイテムを提案
 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開するバルクオムは、2021年8月10日、初のメークアップラインをローンチした。

 コンシーラーをはじめ3アイテムに加え、数量限定の「メークアップセット」(写真)を手に取りやすい価格で展開し、「男性がメークする」未来の当たり前の創造を目指していく。

 13年にスタートした同ブランドは、「世界のメンズビューティをアップデートする」ミッションを掲げ、「メンズのベーシック」を追求したスキンケアやヘアケアを提案してきた。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BULK HOMME、男性のライフスタイルに馴染むアイテムを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop