資生堂、「SHISEIDO MEN」に初のメークアップを投入

C&T 2021年12月15日号 42ページ

カンタンに言うと

  • Web会議でも使用できるARフィルターも活用進む
資生堂、「SHISEIDO MEN」に初のメークアップを投入
 資生堂は2021年3月、世界88の国と地域で展開するグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN」に初のメークアイテムを投入した。

 国内では全国のデパートをはじめ約360店と、ブランドオフィシャルサイト、総合美容サイト「ワタシプラス」で展開しており、特に肌なじみが良く健康的な印象に導く「BBクリーム」が好調に推移している。

 「SHISEIDO MEN」は、男性の肌のバリア機能に着目した本格スキンケアラインとして03年、伊・独から販売を開始。日本市場には04年に導入し、プレステージメンズカテゴリーを牽引してきた。

あと79%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「SHISEIDO MEN」に初のメークアップを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop