ネオエフ、肌感覚高め「冴え顔」へ導く新ブランドを展開

週刊粧業 2022年1月1日号 88ページ

ネオエフ、肌感覚高め「冴え顔」へ導く新ブランドを展開
 ファンケル傘下で2021年4月に設立されたネオエフは、昨年10月に世界初、肌感覚に関与する「メルケル細胞」に着目したエイジングケア製品を「BRANCHIC(ブランシック)」より発売した。

 BRANCHICは、自分磨きのためにも美容へ積極投資する30代をメインターゲットとし、感度を高めて「冴え顔」へ導くことをコンセプトとしたビューティブランドで「メルケル細胞」を活性化する「デカペプチド」を配合した洗顔料と美容液の2品をラインナップしている。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ネオエフ、肌感覚高め「冴え顔」へ導く新ブランドを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop