コージー本舗、アイトークからスマホグリップ付き商品を限定発売

週刊粧業 2022年1月1日号 86ページ

コージー本舗、アイトークからスマホグリップ付き商品を限定発売
 コージー本舗では、主力商品の1つ「アイトーク」より、オサムグッズのオリジナルスマホグリップ付き商品を1月11日に限定発売する。

 数量限定で付属するのは、軽くてコンパクトな折りたたみ式のスマホグリップで、デスクの上ではスタンドとしても使用できる。

 アイトークは、液体タイプの二重まぶた化粧品で、まぶたに塗って、専用のプッシャーで押さえるだけで、簡単に美しい二重をつくることができる。初めての人にも最適な、液が白から乾くと透明になるベーシックタイプとなっている。

 仕上がりは自然で目立たず、違和感がない。どこにでも自由にラインがつくれるため、奥二重も、はっきりとした二重に仕上がる。また、粘着性に優れており、長時間ふたえをキープできるという。「ラインをつくる」「ラインを整える」の2つができる、便利な2WAYプッシャーは、本体にセットできるため紛失しにくい。

 落とすときは、水を含ませたコットン・ティッシュペーパーなどで簡単にふき取ることができる。

 肌へのやさしさにも配慮しており、保湿成分として、植物性セラミド、ひきしめ成分、ローズエキスを配合している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コージー本舗、アイトークからスマホグリップ付き商品を限定発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop