アルビオン 小林章一社長、笑顔のために、アルビオンらしく。

週刊粧業 2022年1月1日号 21ページ

アルビオン 小林章一社長、笑顔のために、アルビオンらしく。
 2022年度、アルビオンではしっかりと利益を生み出す体制構築に注力してまいります。コロナ禍であっても、インバウンドがなくとも、営業利益を創出できる強固な体制づくりを進めてまいります。その利益によって、コロナ終息後には万全なスタートが切れる、十分な投資ができる環境づくりを目指します。一日も早く、お取引店様に盤石なサポートが行える体制を取り戻し、少しでも貢献できますよう励んでまいる所存でございます。

 アルビオンの要であるものづくりにおきましては、より一層安心・安全な化粧品原料を実現し、お客様の肌でしっかりと効果実感していただける唯一無二の商品づくりを進化させ、独自性を確立してまいります。新製品だけでなく主力商品のリニューアルも行い、新しいお客様にもご愛用者様にも心からご満足いただける、価値ある商品がご提供できるよう、注力してまいります。

 それから、2019年より全メンバーとともに進めております「アルビオンらしさの推進」につきましても、7つの取り組み目標に向けより具体的に、より積極的に取り組んでまいります。

 原料を育む土壌づくりから商品へ、さらには商品をお使いいただいた後の廃棄に至る道のりまでも見据えて、全メンバー一丸となって業務推進いたします。どの工程、どの過程においても一切の妥協がなく、真摯で、人として企業として正しいことを当たり前にやり続けること、それがアルビオンらしさであると思っております。その姿勢を忘れずに、環境に配慮し、法を守り、関わるすべての人々を笑顔にしてさしあげられるように、全力で取り組んでまいります。

 この22年度は、決算期が1~12月へと新たに変わり、新中期経営計画がスタートする大事な年です。アルビオンにしかできないこと、アルビオンだからできることに集中し、高級化粧品メーカーとしてあくなき挑戦を続けてまいります。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン 小林章一社長、笑顔のために、アルビオンらしく。

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop