I-ne、ナイトキャップ発想の「YOLU」を提案

C&T 2021年12月15日号 16ページ

カンタンに言うと

  • 睡眠中の乾燥や摩擦ダメージから髪を守る
I-ne、ナイトキャップ発想の「YOLU」を提案
 I-neは2021年9月、睡眠中の乾燥・摩擦ダメージから髪を守る新ブランド「YOLU(ヨル)」を上市し、シャンプーなど3品をECモールやドラッグストア等で発売した。

 3月に全面刷新した「BOTANIST(ボタニスト)」のスタンダードライン「ボタニカルシャンプー・トリートメント」も好調に推移する。

あと79%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > I-ne、ナイトキャップ発想の「YOLU」を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop