花王、髪のキメ美容に着目した新シリーズを投入

C&T 2021年12月15日号 13ページ

カンタンに言うと

  • 「エッセンシャル」の中核シリーズへ育成
花王、髪のキメ美容に着目した新シリーズを投入
 花王は2021年8月、「エッセンシャル」から「髪のキメ」に着目した「Essential THE BEAUTY  髪のキメ美容」シリーズを発売した。ブランドの中核として価値向上を図っていく。

 同社の調査では、自宅で毎朝のスタイリングの仕上がりに満足していない人は半数以上に上るという(2019年12月調べ)。またコロナ禍による生活様式の変化でおうち美容への意識が高まり、ヘアトリートメントの市場が拡大している。

あと70%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、髪のキメ美容に着目した新シリーズを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop