エイエムジー、成分への関心の高まりで防腐剤フリーに挑戦

粧業日報 2022年1月13日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 販売量の2~3倍のプラスチックごみの回収へ
エイエムジー、成分への関心の高まりで防腐剤フリーに挑戦
 バルクと容器でオリジナルの化粧品を提案するエイエムジー(長谷川博紀社長)はコロナ禍で市場環境が厳しい中、スキンケアやメンズなど、新しい得意先が増えている。

 SDGsの浸透で、リサイクル容器の問い合わせが増えているほか、成分への関心の高まりに対応し、防腐剤フリーに挑戦している。

あと87%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エイエムジー、成分への関心の高まりで防腐剤フリーに挑戦

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop